banner

ブログ

Aug 21, 2023

この温かい豆とツナのサラダは私のお気に入りの 1 つです

古典的なトンノ・エ・ファジョーリの美味しいバージョンには、ガーリック風味の豆とスライスしたコショウ、適切なマグロ、そして脂っこい黒オリーブを数個組み合わせます。

私の店の食器棚のほとんどは、いつものように安物の缶、ラベルの貼られていないスパイスの瓶、整理整頓されていない製パン材料の配列、そして食べかけの麺の袋のごった煮です。

しかし、ごくたまにですが、いつもの容疑者の中に、高級でクリーミーな豆が入った背の高い瓶、休暇から持ち帰った素敵なアンチョビの缶、または(本当の賞品)淡くて繊細な種類の適切なマグロが見つかることがあります。 、オリーブオイルに詰められており、ジョン・ウェストの缶とは似ていません。

時々と言っているのは、高価なものを買うたびに、それは長く続かないからです。 早速、これを使って料理してみたいと思います。 私の人生のよりシックで経済的に余裕のあるバージョンでは、この種の瓶が並んだ棚のあるウォークインパントリーがあります。

ムッティの刻んだトマトと、人間が知っているすべての豆類が詰まった本当に美味しいパスタとそれにマッチするキルナーだけがあります。 今のところ、それはやや実現不可能な夢ですが、私は自分へのご褒美として、美味しいものを時々瓶に入れて、それを最大限に活用するおいしい方法を考え出すことに専念します。

私は組み立て仕事のディナーが大好きです。すでに美味しい食材をいくつか使って、服を着て味付けして皿に盛り付ける以外には何もすることがないようなものです。 古典的なトンノ エ ファジョーリは、私のお気に入りの夏のディナーの 1 つです。 新鮮なパセリと生の赤玉ねぎのたたきについて、バケツ何杯でも食べられそうです。 ニンニクとオリーブオイルで豆を温め、薄くスライスした瓶詰めコショウと脂っこいブラックオリーブを数個加えるこのバージョンは、とてもおいしいです。

とても快適に 2 杯分です。他のサラダと一緒に食べる場合は、3 杯か 4 杯でも食べられます (温かいインゲンをパンチの効いたビネグレットソースで和えるのもいいです。焦がしたトウモロコシとフェタチーズを添えたものもいいでしょう)。素晴らしいトマトと細かく刻んだエシャロットだけです)。 美味しいパンは必須で、できればほんのり温めて、非常に冷たい塩味のバターを添えてください。 温かくカリカリのパンと冷たいバターは最高の食べ物です。 よく考えたら、マグロと豆を持っておいてもいいかもしれません。

共有