banner

ブログ

Jul 31, 2023

お風呂で電子タバコを吸うのをやめる方法を見つけました! 私はオカマに戻ってきました

記事を聞く

ジェームズ・マリオットによるナレーション

ケイト・モスと私に何が共通点があるのか​​理解できないかもしれません。 パラレルは薄いです。 彼女は最近、「フォン・ビスマルク」という不気味な姓を持つ13歳年下の男性と交際していた。 グーグルで調べてください。リンゴはプロイセンの木からかなり遠くに落ちましたね。 私は独身です。 ケイトは雑誌の表紙を飾る。 それらの内側にあるものをいくつか書きます。 ケイトはダイエットコークの顔です。 ダイエットコーラの缶をリサイクルしています。 実際、対称的な点が 1 つ現れています。それは、私たち二人とも素晴らしい脚を持っているということです。 スキャンダラスなことに、ケイトは私がピンに対して得るよりもはるかに大きな報酬を社会から得ている。

しかし、私たちの間の距離は広がっていきます。 彼女が「史上最も偉大な喫煙者」と言われていた、ニコチンに染まった少なくとも30年間を経て、

共有